Astechno の hikokiphoto

飛行機写真を主に旅行関連の情報などを掲載しています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年最後の東京羽田飛行機撮影〜①

2023年最後の東京遠征、飛行機撮影に出かけた。正月前の東京遠征は意外にもスムーズに予約が取れ、ホテルも通常の料金で泊まることができた。

夜間の伊丹スカイパークで飛行機撮影📸

夜間の伊丹スカイパークで飛行機撮影。暗い中でも設定により綺麗に捉えることもできる。

空港を彩るスペマ機材✈️

空港で注目されるスペシャルマーキング塗装の飛行機の数々。大阪空港での人気が高い機材は?

12月中旬、関西空港、気温20℃🌞

12月で気温20℃という異常な気候の中関西空港を午後に出発する便を撮影。

冬が来るのを前に夜間の撮影を楽しむ。

季節外れの暖かさの中、千里川土手の夜行機夜間撮影。トリプルセブンの煉炭もキャッチ。

東京スカイツリーとの絡みで飛行機✈️を撮影する。

多様な背景を楽しめる羽田空港での飛行機撮影で特に東京スカイツリーと絡む写真に注目。望遠レンズの圧縮効果で肉眼で見る景色とは異なる画となる。

今年最後(かも)の羽田空港飛行機撮影

今年6度目の羽田空港飛行機撮影。今年はこれが最後か。南風運用の第1ターミナル展望デッキから多彩な機体を夕景を絡めて撮ることができた。

羽田空港B滑走路付近で撮影

羽田イノベーションシティとソラムナード羽田緑地で飛行機撮影。貴重な冬場の南風運用のタイミング。