Astechno の hikokiphoto

飛行機写真を主に旅行関連の情報などを掲載しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頭上を通過する航空機

今年の撮影は先日の日曜日で終了していたつもりだったが、事務所に行く用事があったのと意外にも寒くなかったので、帰宅途上に千里川周辺でカメラを構えた。 ちょうど那覇からのJAL2084便(B 777-300)が来る時間だったので、頭上を通過するところを撮影した…

今年最後の撮影−2

大鷲が飛来 ANA B 777-200 大海原を泳ぐ魚のよう

今年最後の撮影

新型コロナに翻弄された2020年も残すところあと4日。冬晴れに恵まれた今年最後の日曜日。年末年始は寒波が襲来とのことで恐らくこれが”撮り納め”になるだろう。 では、皆様良いお年を!

南紀白浜空港で初撮影

今期一番の寒波襲来を避けて冬でも温暖な近畿の避寒地である白浜を訪問。今まで飛行機撮影などした事がなかった南紀白浜空港で初めて撮影をした。 現在は羽田との間をJAL便のみが1日3往復就航している。一時はフジドリームも乗り入れていたようだが最近は…

外出自粛となった週末

大阪府で外出自粛要請が発令され、最初の週末を迎えた。既にGoToトラベルについては大阪発着となるものは延期されてるが、交通の往来は直ぐには止められないのが実情。ただ今年の年末年始の帰省や旅行は相当減少することは間違いないと思われる。航空会社と…