Astechno の hikokiphoto

飛行機写真を主に旅行関連の情報などを掲載しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MINI COOPER SD

Mini Cooper SD 60 years Anniversary DEMIOを早々に売却して、この車に買い替え。 以前から憧れていた車なので納車を楽しみにしていた。 昨日納車され早速ドライブに。。。 この車、新車の為だろうけど結構カタイ。 乗り心地は期待していなかったけど 1時間…

3連休 Part-2 は台風接近

先週の3連休は好天に恵まれたが、今週は台風が接近。 九州、沖縄方面はかなり影響がある様で沖縄便は軒並み欠航だった様子。 でも大阪周辺は時折青空がのぞく程度の天気で絶好ではないにしろ まあまぁの天候。 B777−200ER JA743A

快晴の関空へ。

3連休の中日。 快晴の関空へ撮影に行ってきた。 スカイビューはいつもより人多め。 THAI AIR TG623 A380 EVA BR177 B787-10 いつもお世話になっている便です。

今週はインドでした

約10年ぶりくらいにインドへ出張。 経済成長が著しいインドにあって、経済の中心となっているムンバイへ初出張。 シンガポール経由を選んだが、絶対的な距離はちょっと長く乗り継ぎして合計 11時間のフライトはやはりきつい。 深夜のムンバイ空港で出発準備…

週末台風  RW14

台風15号の接近に伴い本日もRW14の運用。 青空が綺麗な週末。。。。 B787の後ろ姿は結構格好いい!