Astechno の hikokiphoto

飛行機写真を主に旅行関連の情報などを掲載しています。

シンガポール経由でプーケットへ

何を血迷ったか、今日からタイのプーケットへ約1週間のバカンス。(ずっとバカンスだが)今回利用する航空会社は1月のパタヤ旅行と同じくシンガポール航空。2月頃に色々探していたら一番いい運賃を提供していたので思わずポチってしまった、というのが経緯。ただ、このところ少しは落ち着いたものの海外航空券がコロナ禍以前に比べて高く、ある程度早い時期から予約しないと観光旅行目的だと厳しいのが実情。

前泊で利用した東岸和田駅のルートインから出発

前回は深夜便だったが今回は関空を10:55出発する便のため、大事(?)をとって空港近くに前泊するとした。(空港周辺おホテルも結構埋まっているのと、やっぱり高くなっている)

チエックインカウンターは南の端っこ。

シンガポールまでの機材はB787-10

いよいよ搭乗。今日はほぼ満席の模様

SFCメンバーのおかげで早く乗り込むことができるのは助かる。

とりあえず機内に乗り込み、これからシンガポールまで約6時間この狭い空間で過ごす。。。

プーケットまではまだまだ道のりは長い。

 

つづく。