Astechno の hikokiphoto

飛行機写真を主に旅行関連の情報などを掲載しています。

成田出張撮影

成田空港での撮影は、どのスポットでも無料で駐車でき、基本的に時間制限も

なく何時間いても問題ないところです。 また、各撮影スポットには必ず

トイレ(簡易型もありますが)もあり助かります。

難点はやはり都心からは少し離れている事でしょうか。

私の様に関西から来る人間は関係ないのですけど。

でもやっぱり飽きないです。

DELTAが今後は全便を成田から羽田に移行するみたいですが、

実際の利用者からして利便性は羽田には敵わないのは仕方ない所です。

f:id:Astechno:20190810214105j:plain

空港の周辺は農村風景。 ホントにリラックスできます。
f:id:Astechno:20190810213956j:plain

とにかく暑い日でした。