Astechno の hikokiphoto

飛行機写真を主に旅行関連の情報などを掲載しています。

今週はインドでした

約10年ぶりくらいにインドへ出張。

経済成長が著しいインドにあって、経済の中心となっているムンバイへ初出張。

シンガポール経由を選んだが、絶対的な距離はちょっと長く乗り継ぎして合計

11時間のフライトはやはりきつい。

f:id:Astechno:20190914221054j:plain

深夜のムンバイ空港で出発準備中のA380

特に帰国便はムンバイ発23:40、シンガポール着7:45、関西空港行きが8:30発と

普通なら乗り継ぎNGだが、さすがはSQ!!

シンガポール到着と出発ターミナルはともにT3だったが、関空便はA21ゲートなので

結構遠かった。

おかげで無事に乗継完了、予定通り関空に到着した。

残念なのが、関空便はA330−300で今となってはB787A350などと比べると

古さを感じざるを得なかった。

f:id:Astechno:20190914221744j:plain

タッチ操作できないA330のパーソナルモニター

f:id:Astechno:20190914221844j:plain

食事はまずまず合格