Astechno の hikokiphoto

飛行機写真を主に旅行関連の情報などを掲載しています。

納車したばかりのDEMIOに不具合発覚‼︎

5月初旬に納車されたDEMIO

運転していたら、なんか違和感がありよく見たらステアリングの

アライメントが狂っていた。 直進状態で右に15度〜20度程度傾いていた。

すぐにディーラーへ持ち込み調べてもらったら、やっぱり狂っていたとの事で

急遽調整してもらい、何とか正常に戻った。

ディーラーでの会話で少しカチンときたのが、「どこもぶつかっていない見たい

でしたので。。。。」って、誰が事故ってるねん! 

少々失礼な印象を持ってしまった。 

でも、確かに納車後はそのような感じはしなかったと思うが、徐々にアライメントが

狂ってくるというのも解せないので、やはり初めから調整漏れだったのかも。

しばらくは経過観察。

f:id:Astechno:20190528225932j:plain